match result

試合結果

第4試合◎Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    昇龍會
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    13戦 8勝(3KO) 4敗 1分
    12戦 7勝(3KO) 5敗 0分
    生年月日
    2000.10.14
    1999.5.7
    身長・体重
    168cm ・ 0.0kg
    165cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府堺市
    岡山県小田郡
    SNS

review

試合レビュー

 1R、鬼山は重心を下げた構えで右・左とフックの強打を振るっていく。蒼士はこのパンチを警戒しながらミドル・前蹴りと蹴りで組み立てる。左ボディフック、左インローと攻撃を散らし右フックを当てる蒼士だが、鬼山はこれに惑わされず、やはり左右フックの強打で狙う。

 2R、鬼山はこのラウンドも重心を落としてジャブ・左フック・右ストレートと蒼士を追う。蒼士もこの圧力を遠ざけんと手を出すが、そこを鬼山は打ち合いに巻き込み、右アッパーから左フックを効かせ、さらに連打をフォローしてダウン奪う。立ち上がった蒼士に鬼山は右フックを連打で打ち込み、蒼士を再び倒してKOに沈めた。

鬼山のマイク
「みなさん初めまして、鬼山桃太朗です。試合が決まった時から正直勝てるって思ってなくて、でもジムの人たちがすごい信じてくれて練習つき合ってくれたんで、今日勝つことができました。これからも頑張るんで応援よろしくお願いします」

■試合後の鬼山桃太朗のコメント
「(試合を振り返って?)蒼士選手、すごい強くて。セコンドとか自分を信じて、前に出た結果がKOにつながったんだと思います。(対戦相手の印象は?)最初から強いのは分かってたので。やってみて、予想どおり強いなって、試合中に感じました。(今後の目標は?)蒼士選手に勝ったので、もっともっとスーパー・バンタム級のトップの選手とやっていって、チャンピオンになりたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年7月11日(土)Krush.114
日程
2020年07月11日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入