match result

試合結果

第5試合◎Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    月心会チーム侍
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    19戦 14勝(4KO) 5敗 0分
    10戦 6勝(3KO) 4敗 0分
    生年月日
    2000.8.22
    1998.9.25
    身長・体重
    176cm ・ 62.5kg
    172cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府枚方市
    愛知県豊橋市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、スーパー・フェザー級転向のTETSUは巧みに距離を作り、提髪に左ミドル・左インローと入れてけん制する。提髪はそこへ連打からヒザを突き上げる。距離を保って進行したいTETSUだが、提髪はステップインして連打をまとめにくる。右ストレート、右クロスと軌道を変えた右のパンチでTETSUをとらえる提髪。

 2R、ジリジリと前に出て、提髪はプレッシャーを掛けんとする。TETSUはジャブとローでこの圧力を押さえ、逆にそこから出ていかんとするが、提髪はタイミングよい右のカウンターでとらえる。攻勢となった提髪は前に出て右ストレート。しかしこの直後にTETSUはバックブローを当て、さらにパンチをフォローして2Rを終える。

 3R、勢いを増したTETSUは右ハイキック、右ローと攻める。2R終盤からペースを握ったTETSUは提髪のバックブローを空振りさせ、パンチもブロッキングして 左フック、ヒザ、右ストレートと提髪を攻めて下がらせる。提髪が反撃に前に来ても、TETSUは右ストレートのカウンターでとらえて終了する。判定は30-29、29-28、29-28の3-0でTETSU。スーパーフェザー級転向初戦を飾った。

■試合後のTETSUのコメント
「(試合を振り返って?)今回、二連敗してて、試合がメチャクチャ怖くて。提髪選手もメチャクチャ強かったんで、メチャクチャ緊張しました。でも、階級を上げて、60kgで戦って、意外と通用するんやなっていうのを見せられたと思います。(対戦相手の印象は?)圧力があって、ちょっと怖いなっていう感じで戦いました。(今後の目標は?)今後は60kgでやっていこうと思うので、これからK-1の顔になれるような選手になっていこうと思います。これからも応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年7月11日(土)Krush.114
日程
2020年07月11日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入