match result

試合結果

第6試合◎Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    月心会チーム侍
    戦歴
    39戦 16勝(8KO) 21敗 2分
    22戦 15勝(3KO) 6敗 1分
    生年月日
    1992.5.13
    1999.5.7
    身長・体重
    160cm ・ 57.5kg
    170cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    徳島県鳴門市
    大阪府門真市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、フェザー級転向の椿原は前蹴り・ジャブを連続して放ち、桝本を近寄らせない。桝本を懐に入らせない椿原。フットワークを駆使して止まることなく、桝本の正面に立たない。プッシングで桝本のバランスを崩し、椿原は逆に自ら踏み込んでの右ストレートも当てていく。

 2R、椿原はフットワークを続行。前蹴り・ジャブといった長い攻撃を駆使して、このラウンドもやはり桝本を近寄らせない。ジャブとローで椿原はヒット・アンド・アウェーを繰り広げる。桝本がジャブ・左フックでとらえても単発で終わらせる。椿原は右フック、右ストレートを巧打して2Rを終える。

 3R、桝本が飛び込んでの左ストレートを浴び椿原は転倒するが、レフェリーはスリップと判断しダウンは取らない。1・2Rよりも距離を詰めるのに成功している桝本。だが、そこへ椿原は右ヒザをボディに突き刺し、直後に右ストレートからの左ハイキック。桝本は後方へ大きく倒れてダウンし、最終ラウンドでのKO勝利となった。

椿原のマイク
「桝本選手ありがとうございました。今回57.5kg初めての試合、王者不在の階級でベルトをしっかり狙いたいと思います。ベルトを獲れるように頑張るんで、これからも応援よろしくお願いします。押忍!」

■試合後の椿原龍矢のコメント
「(試合を振り返って?)僕、(去年の)11月の大阪のKrushから試合がいままでなくて。その期間ずっと、練習できました。今回、僕が考えたのが、ポイント取りながら、3Rはハイキックを狙って。あの蹴りを練習してたので、それができてよかったかなって思います。(対戦相手の印象は?)パンチがすごい選手やなって思ってたし、圧力もすごくあったんで。とにかくパンチだけはもらわないように意識して。僕、蹴りは得意なんで、蹴りの距離を意識しながら戦いました。(今後の目標は?)今回、57.5kgに上げて一発目の試合でいい勝ちかたができて、いいスタートができたんじゃないかなと思います。57.5のベルト、メチャクチャ狙ってるんで。いまから僕がドンドンドンドン、上にのぼっていくんで、応援よろしくお願いします。押忍」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年7月11日(土)Krush.114
日程
2020年07月11日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入