match result

試合結果

第3試合◎Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM横浜infinity
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    戦歴
    5戦 3勝(2KO) 2敗 0分
    6戦 4勝(1KO) 2敗 0分
    生年月日
    2002.10.21
    1998.11.13
    身長・体重
    169cm ・ 0.0kg
    163cm ・ 53.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県横浜市
    東京都品川区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、K-1甲子園王者の多久田はサウスポー。松本に身長で6㎝上回り、ボディへのヒザ、左ミドルと攻める。だが、前に出てプレッシャーを掛ける松本は至近距離で右フックを打ち込み、続いて左ストレートをフォローしてダウンを奪う。左ミドルで立て直さんとした多久田だが、松本は蹴りの直後に右フックを返して2度目のダウンを与える。立ち上がった多久田は左ミドル、胴回し回転蹴りと見せるが、松本はまたもや右フックでダウンさせ、KO勝利を果たした。

松本のマイク
「今日は無観客大会ですが、僕にはいつも来てくれる応援団がしっかり見えていたので、感謝しかないです。シルバーウルフに来て1年が経ちますが、めちゃくちゃ充実していて幸せな日々を過ごしています。結果でしか返せないと思うので、もっと頑張ってもっと認めてもらえるようにもっと稽古つけてください。今日はありがとうございました」

■試合後の松本日向のコメント
「(試合を振り返って?)けっこう落ち着いた試合でいけたかなと思っていて。いつもやらせてもらってる、村越優汰さんや小澤海斗さんの懐が深いので。(相手は)わりとけっこう距離を取るタイプだと思ってたんですけど、意外と自分の間合いでできるなって、いけるなって印象があって。あと、蹴り返しはいつも左右田泰臣さんのミットでやっててクセになってたんで、最初から自信を持って向かえたかなって思います。

(対戦相手の印象は?)メチャクチャたぶん、巧いですね。本当に自分の苦手なタイプだったんで、最初はもっと泥臭くいこうと思ったんですけど、意外とやっぱり。そこはたぶん、最初に潰せたのがでかかったのかなと思います。(今後の目標は?)自分はずっと長くプロでやれる自信はないので。しっかりゴールが自分にはあって。やっぱりベルトは獲りたいし、シルバーウルフのみなさんにちゃんと恩返しをしたいんで。挑戦できるように、勝ち星をしっかり重ねていきたいなと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年3月28日(土)Krush.112
日程
2020年03月28日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入