match result

試合結果

第4試合◎Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    TEAM K/BLUE DOG GYM
    FIGHT CLUB 428
    戦歴
    27戦 17勝(10KO) 10敗 0分
    14戦 5勝(1KO) 9敗 0分
    生年月日
    1989.9.8
    1990.10.31
    身長・体重
    167cm ・ 64.0kg
    168cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県川崎市
    千葉県習志野市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、友尊がサウスポーから左インロー、右ローと放って先制。ボクシング経験を持つ友尊だが蹴りを交ぜて攻める。やや後手となってしまう久保。友尊は左ミドルでわき腹をとらえ、続いて左フックもヒット。友尊が前に来たところでカウンターの左フックを当てる久保だが、友尊は勢いを落とさない。アグレッシブに前に出る友尊は右フック・左フックを当てる。さらに友尊は左ストレート、右フックと畳み掛け久保をダウンさせるが、これは1R終了の後でレフェリーはダウンを取らない。

 2R、ダメージのうかがえる久保に友尊は前蹴りから右フック、左ストレートと打ち込みダウンを奪取。そして久保が立ち上がるも友尊は逃がさず、左ストレートを突き刺してKO勝利を収めた。
■試合後の友尊のコメント
「(試合を振り返って?)1Rは動きが固くて、相手との距離感がいまいち取れてなかったんですけど。最後のほうにちょっと効かせられて、距離を詰められたのでよかったと思います。(対戦相手の印象は?)正直申しわけないんですけど、試合が決まるまで知らなくて。でも、試合してみて気持ちが伝わってくる選手だなと思いました。(今後の目標は?)SNSでも書いたんですけど、今年は俺の年にしようと、ていうか、するんで。いいスタートが切れたんでよかったです。今後も応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年2月24日(月・休)Krush.111
日程
2020年02月24日(月)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入