match result

試合結果

第4試合◎Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    TEAM LIBERTAD/KTT
    戦歴
    39戦 16勝(8KO) 21敗 2分
    14戦 6勝(1KO) 7敗 1分
    生年月日
    1992.5.13
    1995.3.26
    身長・体重
    160cm ・ 57.5kg
    172cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    徳島県鳴門市
    島根県益田市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、上背で優る安達は前蹴りを飛ばしていく。しかし桝本はガードを固めて前に出て、安達に対し距離を詰めていく。安達はこれに前蹴り・ミドル&ローを飛ばして対処する。安達はジャブを入れ、変わらず左右ミドルを飛ばしていく。桝本は前蹴りを受けながらも前進し右フックを振るうが、これは空を切る。

 2R、安達は前蹴りを続行し右ミドルを飛ばす。だが桝本もひるまず前に行く。安達はジャブから左フック。さらに前蹴りも入れ桝本を突き放す。桝本はプレッシャーを緩めず、鈍い音を立てて左ボディをめり込ませる。ならばと安達はジャブの手数を増やして桝本を嫌がらせる。桝本は接近戦での左ボディを効かせ、そこから左ミドル、左フックと安達を襲う。

 3R、桝本は前に出て右フック、右ローを当てる。安達も右ストレート、左フックと攻撃に力を込めて桝本を遠ざけんとするが、桝本は2Rに手応えのあった左ボディフックをさらに打ち込む。安達は前蹴り、左フックに右ストレートと攻撃を放つが、桝本はその打ち終わりに左フック、右ローを必ず返し、安達をロープ際から出させない。安達は右ストレート、右アッパーと放つが、桝本はダメージを見せず下がらない。桝本は左フックのトリプルを見舞い、安達はこれに前蹴りで対抗し試合を終える。

 判定は30-29、29-29、30-29の2-0で桝本。前に出てプレッシャーを掛ける“ゴリちゃんスタイル”で勝利を掴んだ。

■試合後の桝本翔也選手のコメント
「(試合を振り返って?)ちょっと固くなりすぎたというか。とりあえず勝ってよかったです。ありがとうございました。(対戦相手の印象は?)ボクシングががうまいと聞いていたので、警戒してました。パンチ対策で蹴りを中心に練習してきて。それがうまくいったかなという感じです。(今後の目標は?)フェザー級はちょっといま、江川選手が独走してる感じなので、しっかり食らいついていきたいと思います。来年もゴリちゃんをよろしくお願いいたします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年12月15日(日)Krush.109
日程
2019年12月15日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入