match result

試合結果

第2試合◎Krush女子アトム級/2分3R・延長1R

    所属ジム
    T-GYM
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    戦歴
    17戦 7勝(1KO) 9敗 1分
    18戦 14勝(1KO) 4敗 0分
    生年月日
    1989.9.25
    1999.11.22
    身長・体重
    165cm ・ 0.0kg
    162cm ・ 45.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    山梨県南アルプス市
    東京都板橋区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、菅原は前蹴りで先制。連続してこれを放ち、C-ZUKAを遠ざける。菅原は左右のミドルを飛ばし、さらに攻める。距離が詰まったところから離れ際に放つ左右フックがC-ZUKAをとらえる。C-ZUKAは後手となってしまうが、ラウンド後半に左フック、前蹴りを打ち込む。

 2R、菅原はダッキングでC-ZUKAのジャブをくぐってかわし距離を詰める。そして左フック、右ストレートでC-ZUKAを攻める。スピードで上回る菅原はパンチから前蹴りを繋ぎC-ZUKAを下がらせる。また前蹴りを入れることでC-ZUKAの攻撃を事前に止める。C-ZUKAもパンチを振るって出るのだが、菅原に見切られてかわされ、前蹴り・左右パンチで反撃される。

 3R、菅原は顔を狙った横蹴りを放ち、C-ZUKAをプッシングで下がらせコーナー・ロープに追い込む。菅原は左フック、右ストレートを振るい、C-ZUKAが打ち返し・蹴り返してきても、下がることなく押し返し、さらにパンチを回転させる。C-ZUKAが前蹴りとパンチで反撃してきても菅原は押し負けずに試合を終える。判定は30-28、30-27、30-28の3-0で菅原。前回に続き連勝を飾った。

■試合後の菅原美優選手のコメント
「(試合を振り返って?)いままででは一番、自分のやりやすい距離で戦えたかなと思います。(対戦相手の印象は?)思ったよりも蹴りやパンチが痛かったです。でも、思ったよりも蹴ってこなかったんでやりやすかったです。自分もどっちかというと距離を取りたいタイプなので、前蹴りを使う戦法ではいたんですけど、入ってくるスピードもそれほど速くなかったので、自分のリズムで戦えたかなと思います。

(前の試合に比べてよくなったことは?)ゴチャゴチャしなくなったと思いました、多少は(苦笑)。(今後の目標は?)年が明けて国家試験があるので、ちゃんと合格して。いま、学校とかで練習を全然できてないので。練習をきっちりできる時間を取って、もっともっと自分は強くなれるかなって思います。来年はタイトルマッチとかあせらずに試合をして、経験を積みたいなって思います。(国家試験の種類は?)美容師の資格を取ります。(12月の名古屋のKANA選手につなげられた?)ギリギリセーフでお願いします(笑)、押忍」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年12月15日(日)Krush.109
日程
2019年12月15日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入