match result

試合結果

第6試合◎Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    名古屋JKファクトリー
    戦歴
    32戦 20勝(3KO) 11敗 1分
    27戦 16勝(6KO) 10敗 1分
    生年月日
    1997.7.25
    1993.9.26
    身長・体重
    172cm ・ 0.0kg
    171cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    神奈川県藤沢市
    愛知県安城市
    SNS

review

試合レビュー

 佐野は計量で契約体重を900gオーバーしたため、減点1からスタートし、佐野は10オンス、新美8オンスのグローブでのグローブハンデ戦となる

 1R、サウスポーの新美は開始から前に出て左右フック・左ローと猛攻。佐野はガードを固め、そこから右ローを返す。新美はさらに左ロー&左右ボディフック。佐野はガードからボディへのヒザ蹴りを放ち、右ミドルを飛ばす。このヒザとミドルが気になるか、新美はややプレスが落ちる。佐野は後手にこそなるが新美のパンチをブロックで弾き、右ローを返す。

 2R、新美は前蹴り&右ロー。しかし佐野はそこへワンツー、ストレートを合わせる。新美は右・左のローを放つが佐野がストレートを合わせてくるため蹴り辛そうにする。上背で優る佐野が前に出て新美に圧力を掛けていく。

 3R、新美はフック連打から左ローを浴びせるが、佐野は大きなダメージは見せず、ジャブから右ロー、右ストレートと飛ばす。新美も攻撃を繰り出すが、佐野のガードの上であり大きく崩せない。佐野は被弾があっても下がらず前進して新美に圧を掛ける。新美はジリジリと下がらせられる。左右フックを当てる新美だが、佐野はやはり下がらない。

 判定は29-28、29-29、29-28の2-0で新美。佐野の計量オーバーによるマイナスポイントもあり辛くも勝利した。

■試合後の新美貴士選手のコメント
「(試合を振り返って?)相手の佐野選手が、ちょっと(契約体重を)オーバーして、試合ができるかなと思ったんですけど。佐野選手がいたから試合が成り立ったので、まずは相手に感謝しています。(対戦相手の印象は?)やっぱり強いですね。(今後の目標は?)今日の試合は全然ダメダメで、ちょっと自分が弱いなってあらためて思いました。もっともっと強くならないとダメなので、またしっかり練習して強くなった姿をみなさんに見せたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年11月8日(金)Krush.107
日程
2019年11月08日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入