match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合◎Krushウェルター級/3分3R

review

試合レビュー

 1R、ジェイムスがジャブを連打して前進。寧仁太はしかしジャブからパンチを返して応戦する。だがジェイムスの右フックがヒット。リーチで劣るジェイムスだが、前に出て距離を潰していく。寧仁太は距離があくと跳びヒザ&右ロー。

 しかしジェイムスは止まらず右・左のフックでアリを襲う。下がりながらの応戦を余儀なくされる寧仁太。しかしハイキックを空振りした後に放ったバックブローを当ててジェイムスをダウンさせる。立ち上がったジェイムスは左フックを2連続で当て、寧仁太にダメージを与えて初回を終える。

 2R、ジェイムスはこのラウンドも距離を詰めてパンチで寧仁太を襲う。前蹴りも放つジェイムスは、これがやや効いたか寧仁太は上体が前に折れる。それでもジェイムスが来ると寧仁太はカウンターのヒザ蹴り。ジェイムスはやや前進が弱まる。寧仁太は左右ボディフックからハイキック。寧仁太がボディ打ちを増やし、ジェイムスはやや圧力が弱まってくる。だが前蹴りをコツコツと入れ、ジェイムスが前進する。

 3R、寧仁太はジャブで距離を取りミドルキックに繋げる。そこからジャブでけん制しての右フックで打ち抜くとジェイムスはアゴを打ち抜かれてダウン。寧仁太がデビュー2戦目もKOで飾った。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年11月8日(金)Krush.107
日程
2019年11月08日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入