match result

試合結果

第3試合◎Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    ザウルスプロモーション
    北斗会館
    戦歴
    13戦 9勝(6KO) 4敗 0分
    15戦 5勝(2KO) 10敗 0分
    生年月日
    2002.5.30
    1998.2.10
    身長・体重
    177cm ・ 63.5kg
    173cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    サウスポー
    出身地
    東京都練馬区
    長野県佐久市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの龍華は左ストレートから攻めていく。迅也も右フックを当て返し、サウスポーとなって応戦する。迅也のローに龍華はミドルを返す。龍華は前蹴り、左ミドルと前に行き、逆に迅也が出てくるとそこに右フックを合わせてダウンを奪う。立ち上がった迅也をさらに龍華は攻め、右フックからボディへのヒザを打ち込む。

 2R、ミドル・前蹴りの蹴り合いから龍華が前に出て迅也に圧力を掛ける。迅也のミドルをカットしながら龍華は距離を詰めていく。しかし迅也も前蹴りと右フックで龍華を打ち込む。ここで両者左右フックの打ち合いとなり、迅也が右フックをアゴに打ち込む。龍華はダメージを受け足をフラつかせる。追撃したい迅也だが、龍華はクリンチも交えこのラウンドを乗り切る。

 3R、迅也は前に出て右ボディフックから顔への右フック。龍華はダメージが抜けていないか前に出られなくなる。跳び二段蹴りを放つ龍華だが、迅也は止まらずプレッシャーを与えていく。だが、龍華も距離を作って被弾を避ける。判定は29-28、29-28、29-27の3-0で龍華。迅也の追い上げにあったが振り切って勝利した。

■試合後の龍華選手のコメント
「(試合を振り返って?)反省点ばっかりでした。(対戦相手の印象は?)3R通して全部攻められちゃって自分が後手に回っていたので、気持ちが強いなと思いました。(今後の目標は?)今回の試合でダメなところがいっぱい見つかったので、ひとつひとつ直して、もっと上の強い選手と戦えるようにがんばります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年11月8日(金)Krush.107
日程
2019年11月08日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入