match result

試合結果

第4試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    ARROWS GYM
    ISHITSUNA MMA
    戦歴
    17戦 10勝(4KO) 7敗 0分
    8戦 6勝(5KO) 2敗 0分
    生年月日
    1999.4.25
    1998.4.1
    身長・体重
    172cm ・ 65.0kg
    182cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    神奈川県横浜市
    愛知県瀬戸市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、松岡はサウスポーから左ミドル、右ローを飛ばしていく。瑠久はパンチ狙いか、自身も右ローを返しつつ、切り込む隙をうかがっている。松岡は左ミドル、踏み込んでの左ローと強い蹴りを続行。瑠久は踏み込むタイミングを探っているか、あるいはそれができないでいるのか。リング中央からグッとヒザ蹴りで前に出た松岡はそこからストレートとヒザをまとめ打ちしてダウンを奪取。立ち上がった瑠久に松岡は再度向かって襲うも、瑠久は右フックをヒットさせる。

 2R、瑠久は距離を詰めていくが、松岡は左ミドル、左ヒザを打ち込む。瑠久は下がることなく接近戦での連打で襲う。松岡はバックステップして蹴るための距離を作らんとするが、瑠久は間合いを詰めて右ストレート、左フックとヒットを徐々に重ねていく。松岡が右ストレートを当てた直後に瑠久は左フックを当て、そこから連打に入ると松岡を打ち負かしてダウンを奪う。立ち上がった松岡に瑠久は右ストレート、右フック、左フックと右クロス、左右フックとパンチを見舞い、右ストレートで再び打ち倒してKO。逆転勝利を上げた。

瑠久のマイク
「よっしゃー!ちょっと1R目、素直にちょっと効いちゃって、気持ちが折れかけたんですけど、うちの里見大先輩に『お前、ここ立て直せ!』って言われたんで、行っちゃいました。11月24日にある横浜アリーナ、横浜出身で生粋の横浜なので、俺が出なかったら盛り上がらないっすね。中村プロデューサー、下剋上するんで、よろしくお願いします」

■試合後の瑠久のコメント
「(試合を振り返って?)今回、相手選手がよくわからない状況で研究が難しかったです。でも、パッと見て強い選手だろうなと思って油断せずにはいたんですけど、マジで強かったですね。(対戦相手の印象は?)想像どおり、蹴りが強かったです。(今後の目標は?)11月の横浜アリーナに生意気なんですけど出られるよう、明日から準備するつもりなので、応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年8月31日(土)Krush.104
日程
2019年08月31日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入