match result

試合結果

第3試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    エスジム
    戦歴
    32戦 20勝(3KO) 11敗 1分
    33戦 17勝(3KO) 14敗 2分
    生年月日
    1997.7.25
    1998.4.15
    身長・体重
    172cm ・ 0.0kg
    166cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県藤沢市
    神奈川県横浜市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、森坂が右ローを当ててスタート。佐野はこれに右ミドルで対抗していく。体の大きさを感じさせる佐野は、そこからミドル・ローと圧力を掛けていく。森坂も左右ミドルでジワリジワリと出て、佐野をロープに詰める。だが佐野がパンチからのミドル・ローで前に出てきて、右ハイキックで森坂を脅かす。

 2R、両者ミドルとローで蹴り合いを展開。こののラウンドも圧力を発してくる佐野を森坂はミドルの連打でストップせんとするが、佐野はジャブとミドルで森坂をロープ際に誘導する。そしてパンチに切り替え、ジャブ・右ストレートで森坂を襲う。ガードを固くして前に出ていく森坂は右ローを連打してバックブロー。だが佐野もはガードが的確でクリーンヒットさせない。森坂に右ストレートを決めて横向きにした佐野は、2R最後も右ハイキックで森坂を脅かす。

 3R、前に出る佐野はヒザを森坂のボディに突き刺す。佐野はこのヒザを太ももにも打ち分ける。森坂はジャブとストレート、ローキックで出ていくが、佐野はこれを弾き落として前進。森坂に圧力を利かせる。森坂のローにダメージを見せず、佐野はボディストレート、ボディフックと腹に攻撃を集め森坂を下がらせる。ローキックにもダメージを見せる森坂。疲れが見られ、佐野にクリンチする。佐野は打ち合いの中で左ヒックでとらえ、顔面へのヒザ蹴りも決めて試合を終える。判定は3-0で佐野。圧力を利かせる戦いで森坂を撃破した。

■試合後の佐野天馬のコメント
「(試合を振り返って?)予想してたことはできたんですけど、予想以上の動きができなかったですね。(対戦相手の印象は?)試合前と変わらないです。ガードして蹴ってという感じだったのでやりやすかったです。(今後の目標は?)あの試合じゃ、なかなか言いたいことは言えないですけど、目標はK-1で出てチャンピオンになることなので、ひとつずつがんばります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年8月31日(土)Krush.104
日程
2019年08月31日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入