match result

試合結果

第3試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    team NOVA
    K-1ジム心斎橋チームレパード
    戦歴
    29戦 11勝(2KO) 14敗 4分
    20戦 7勝(0KO) 12敗 1分
    生年月日
    1997.7.7
    1998.9.18
    身長・体重
    171cm ・ 57.5kg
    174cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県三浦市
    大阪府八尾市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、黒田は前蹴り・右ストレートと飛ばしていく。龍斗はこれをブロックしながら右ローを当てていく。黒田は勢いを見せ、左ミドル、左フック、右ローとヒットを上げる。だが龍斗も右ローのリターンを忘れず流れを持っていかせない。

 2R、上背でまさる黒田はジャブからローを決めていくが、続けてのヒザ蹴りが龍斗の下腹部に入ってしまい、ダメージ回復にインターバルが取られる。再開後、離れた位置から間合いを詰めていく黒田だが、その接近際に龍斗は左フックを合わせる。黒田はしかし先手の攻めを止めず、リーチのあるフックとストレート、ミドルとドンドン前に出ていく。

 3R、先手でミドル・パンチを放ってくる黒田に龍斗は左フックをリターンあるいはカウンターで合わせる。それでもリズムを乱さない黒田は最後まで先手でジャブ・ミドルを放つ戦いを変えず、戦い切って本戦を終える。判定は30-29、30-28、30-28の3-0で黒田。先手の攻めが功を奏し勝利した。

■試合後の黒田勇斗選手のコメント
「(試合を振り返って?)やる前からだいぶプレッシャーもあって。今回勝たないとあとがないと思っていたので、とりあえずホッとしてます。前に(山脇)魁斗も負けてるんで、隆拳塾として負けられない思いで戦いました。(対戦相手の印象は?)気持ちが強くて、何回か攻撃が当たったと思うんですけど、あんまり効いてる感じがなくてやりにくかったです。(今後の目標は?)一回勝っただけで調子に乗るなって言われるかもしれないですけど、スーパー・バンタムのベルトが狙える位置に行きたいと思ってます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年6月21日(金)Krush.102
日程
2019年06月21日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入