match result

試合結果

第5試合/初代Krushクルーザー級王座決定トーナメント・準決勝/3分3R・延長1R

review

試合レビュー

 1R、杉本は前に出ずロープを背負い、ジャブ・左ミドルでK-Jeeの進入を阻む。そこへ右ローを当て攻めんとするK-Jeeだが、杉本が逆に右ストレートを当て、さらにボディストレートとK-Jeeをロープ際まで下がらせる。両者ここから打ち合いへ入り、K-Jeeは顔面へのヒザ、右クロスと当てる。杉本はジャブから右ストレートを飛ばす。

 2R、やはりこのラウンドも杉本はロープを背負う。カウンターのパンチを狙っているか。K-Jeeは圧力を掛け、杉本をロープ際から出させない。そして打ち合いを仕掛けると、杉本の右ストレートに合わせて右フック。これがズバリと決まって杉本は前のめりにダウンし、K-Jeeが決勝進出を決めた。試合後、決勝でクルーザー級王座を争うK-JeeとRUIがリングに上がって挨拶を行った。

K-Jee
「いまクルーザー級はK-1の中に小さくある感じですけど、これを中心に持っていきます。このトーナメントは俺が取らないと意味がないと思っています。次もKO勝ちします」

RUI
「見ててナイスパンチ、ナイスKO。でも俺には届かないっしょ。この2人で決勝をやるのは1回戦の時点で分かってました。ずっとやりたい、そう思って勝ち上がりました。この2人がやって、格闘技を盛り上げたいね。九州をね」
K-Jee
「分かってない人いると思うんだけど、俺とRUIは10年前に北九州で格闘技を始めて、頑張ってやってきて決勝ができるのがすごく嬉しく思います」
RUI
「俺はもう兄貴のように慕ってずっと後ろをついてきました、そろそろ立場逆転かな。兄弟喧嘩やりましょう」

■試合後のK-Jee選手のコメント
「(試合を振り返って?)動きは遅いんだけど、3年前よりも威力が上がっていて、そこはビックリしました。(次はクルーザー級の決勝だが?)相手はいまメチャクチャ伸びてる時期なんで。たぶん、実力だったら俺のほうが上だけど、運とか実力だけじゃないところがタイトルマッチは勝負になってくると思うし。そういうところでは、いまから気を引き締めます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年5月18日(土)Krush.101
日程
2019年05月18日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入