match result

試合結果

第2試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム蒲田チームアスラ
    WSRフェアテックス西川口
    戦歴
    31戦 15勝(5KO) 12敗 4分
    11戦 6勝(6KO) 5敗 0分
    生年月日
    1993.3.19
    1999.8.17
    身長・体重
    174cm ・ 62.5kg
    174cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    東京都狛江市
    埼玉県川口市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、伊藤は本来オーソドックスだが優谷に合わせた作戦かサウスポーに構える。やややり辛そうにする優谷。両者探り合いのように静かに試合が進むが、伊藤が右ストレートを当てると、優谷は直後に左ストレートをクリーンヒット。ダメージを見せた伊藤に優谷が一気に襲い掛かって初回を終える。

 2R、伊藤が本来のオーソドックスで構えると優谷は左ミドルを飛ばして伊藤のわき腹をとらえる。攻勢となっていく優谷だが、ここで伊藤のローが優谷の下腹部をとらえ、一時インターバルが与えられる。再開するも、攻防の中で再び伊藤の蹴りが下腹部をかすってしまい、優谷はこの影響(ダメージ)があったかリングを回る。伊藤の右ボディアッパーに優谷は体を折り曲げる。

 3R、やや動きを戻した優谷は左ミドル、左ヒザ、左ストレートと攻撃を伸ばす。だが、伊藤が前に出てきて、右ストレート、右ボディアッパーと打ち込み、優谷を後退ベースに追い込む。そしてさらにボディフックを打ち込み、優谷を前のめりに倒してダウンを奪う。立ち上がった優谷に伊藤はさらに右ヒザをグサリ。これに優谷はダウンを喫し、伊藤のKO勝利となった。

伊藤のマイク
「すいません、少しマイクの時間頂きます。いつも応援ありがとうございます。今日はKO勝利を見せられてよかったです。トップ目指してチャンピオン目指して頑張っていくので、チーム全体の応援をお願いします」

■試合後の伊藤健人選手のコメント
「(試合を振り返って?)今年一発目で何が何でも勝ちたくて、いいところを見せたかったので。練習してきたことが出せて、本当にチームのみんなと応援してくださったみなさんに感謝しています。ありがとうございました。(対戦相手の印象は?)けっこう控え室が何度か被ることがあったので顔は知ってたんですけど、いつも礼儀正しくていい選手だなと思っていました。(今後の目標は?)現役を続けている以上、チャンピオンになることが目標で。いつも応援してくださっているみなさんに不甲斐ない結果ばかりを見せてたので。チャンピオンベルトを獲るまで、これからも応援よろしくお願いいたします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年4月19日(金)Krush.100
日程
2019年04月19日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入