match result

試合結果

第1試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    41戦 19勝(10KO) 19敗 3分
    10戦 4勝(3KO) 6敗 0分
    生年月日
    1990.3.12
    1993.2.5
    身長・体重
    173cm ・ 0.0kg
    175cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県神戸市
    鹿児島県志布志市
    SNS

review

試合レビュー

 今回の試合からK-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ所属となり、スーパー・ライト級に階級を下げての試合となる平山。1Rから圧力をかけて前に出ていく。竹内も左ミドルを放つが、平山は右ストレート、左フックと強打を打ちつける。ガードを高く上げ、しっかりグローブでパンチを弾く竹内。平山は右ストレートの強打で竹内にガードを上げさせ、そこから左ボディフックを突き刺す。竹内が時おり飛ばすハイキックはよく見てスウェーでかわす平山。左ボディからの右ストレートで竹内を打ち倒してダウンを奪う。何とか立った竹内は、追加のダウンは免れ初回を終える。

 2R、平山は変わらず左ボディフックと右ストレートで襲い掛かる。竹内はダメージがあるか攻撃に力が感じられず、反撃の左フックも平山にかわされる。竹内をコーナーに詰めた平山はヒザの連打で猛襲。これで竹内を沈めてKOした。

平山のマイク
「みなさん、平山です。まずシルバーウルフの大宮司さん、自分を受け入れて下さってありがとうございます。応援してくださった方々、神戸で見てくれてる方々、再出発ということでプレッシャーや覚悟があったんですけど、勝てたのはみなさんのおかげだと思います。結果を出せたので、今年の8月、去年逃したK-1大阪大会があるので自分を呼んでください。KRUSH1発目、しっかり盛り上がっていきましょう」

■試合後の平山迅選手のコメント
「(試合を振り返って?)移籍させてもらって一発目でいろいろな思いやプレッシャーもあったんですが、いい勝ち方できてホッとしてます。(対戦相手の印象は?)相手の印象というよりも、自分を出すことに精一杯だったので。自分しか見てなかったですね。(今後の目標は?)またイチからしっかり作り上げて、スーパー・ライト級で活躍していきたいので応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年4月19日(金)Krush.100
日程
2019年04月19日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入