match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合/Krushバンタム級/3分3R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    K-1ジム目黒TEAM TIGER
    戦歴
    10戦 3勝(0KO) 3敗 4分
    12戦 6勝(3KO) 6敗 0分
    生年月日
    1999.9.17
    1998.2.12
    身長・体重
    168cm ・ 51.0kg
    161cm ・ 53.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県さいたま市
    福島県いわき市
    SNS

review

試合レビュー

 デビュー戦で勝利し連勝を狙う両者、まずはサウスポーの橋本が左ハイキックを放つ。オーソドックスの藤田は小刻みなステップを踏み、そこからパンチを狙っていく。これに対し橋本は距離を取って蹴りで試合を組み立てようとする。前に出た橋本は右フックを放つが、一瞬早く藤田の左フックがヒット。橋本は前蹴りと左ミドルで藤田に対し距離を保つ。藤田はこれにパンチ&蹴りで対抗し、再びショートフックで橋本をとらえる。

 2R、藤田が右インローで先制するが、これがローブロー。橋本にインターバルが与えられる。再開後、橋本はやはり距離を作って左ミドルを藤田に打ち込む。飛び込まんとする藤田だが、橋本の作る遠い間合いに飛び込めない。右インローから間合いを詰めるきっかけを作ろうと右ストレートを当てる藤田。しかし橋本はすぐにバックステップして追撃を許さない。逆に橋本が左ストレートを伸ばして前に出ると、藤田は右ショートストレートをカウンターで当てる。

 3R、藤田は離れた距離から前蹴りを腹・脚へと小刻みに送る。橋本は左ミドルを返し、藤田のわき腹に滑り込ませる。藤田が出ていこうとすると橋本は左インローでストップ。そこから前蹴りを顔面に連発で送り優勢となる。しかしここで藤田が右ロングフックをヒット。橋本がグラつき、橋本に傾き掛けた流れを藤田が手元に手繰り寄せる。パンチで迫る藤田に橋本は跳びヒザ、前蹴りと打ち返すが、藤田もやはりフックで応戦して終える。判定は3者30-29で藤田。ハイレベルな戦いを制し、デビューから2連勝を飾った。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年2月16日(土)Krush.98
日程
2019年02月16日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入