match result

試合結果

第1試合/-68.5kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    北斗会館
    ARROWS GYM
    戦歴
    14戦 4勝(2KO) 10敗 0分
    18戦 10勝(4KO) 8敗 0分
    生年月日
    1998.2.10
    1999.4.25
    身長・体重
    173cm ・ 62.5kg
    172cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    長野県佐久市
    神奈川県横浜市
    SNS

review

試合レビュー

 当初、第1試合では瑠久と安東雅喬による一戦が予定されていたが、安東が交通事故のため負傷欠場。K-1アマチュア全日本王者の迅也が瑠久が対戦した。

 1R、急遽試合出場の決まった迅也はサウスポーに構え左ミドル、右ロー。瑠久は右スイングフックを振るっていくが、迅也はこれをクリーンヒットさせない。瑠久はブレイクの後で迅也にパンチを見舞ってしまいレフェリーから注意を受ける。

 2R、瑠久が前に出ながら右スイングフックを放って当てるが、迅也もバックステップしながら右フックをヒット。迅也はオーソドックスに構えを変え、左フック、後ろ回し蹴り。しかし瑠久は右ストレート、左フックを当てて迅也に出血を呼び、さらにストレートと左フックを追加で送って迅也をダウンさせる。

 反撃に向かう迅也だが、瑠久はそこへ右ストレートを突き刺し2度目のダウンを奪う。さらに右ストレートを突き刺し3度目のダウンを奪い、迅也をKOした。

瑠久のマイク
「こんばんは! どうも、瑠久です。応援ありがとうございます。1Rで倒そうと思ってちょっと力んだ試合になっちゃったんですけど、対戦相手が変わって急にデビュー戦で舐められてるなって思ったんで、宮田さん、もっと名前があってヤバい奴を俺とやらせてください。なるべく最短と言うか、強い奴と当てられたら俺もメッチャ強くなるんで。この階級で絶対チャンピオンになるんで(木村"フィリップ")ミノル選手とやれるぐらいになってやっからな、おい!」

■試合後の瑠久のコメント
「今回は絶対に倒すってテーマがあって。自分でクレイジーボーイとか言ってる割には
クレイジーな試合ができていないんで、今日は頭おかしい感じでKO出来てホッとしています。対戦相手が変更になったと聞いた時に、相手も決まっていなくて一気にモチベーションが下がったんですけど、そこからなんとか迅也選手が対戦してくれるってことになって。ただ相手はデビュー戦だし、俺がぶっ倒してやらないとなと思ってやりました。俺は試合を重ねる度に強くなるタイプなんで、超名前があってやべえやつを倒して、タイトルマッチの舞台に立てるように頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年8月5日(日)Krush.91
日程
2018年08月05日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入