match result

試合結果

第2試合/Krush -55kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    エスジム
    スクランブル渋谷
    戦歴
    33戦 17勝(3KO) 14敗 2分
    33戦 18勝(9KO) 13敗 2分
    生年月日
    1998.4.15
    1994.5.26
    身長・体重
    166cm ・ 57.5kg
    165cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県横浜市
    埼玉県久喜市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者ともにスピーディーなインロー、ミドル、前蹴りを繰り出して試合をスタート。森坂はそこから前に出てバックブロー。小倉がこれに呼応してパンチからローで出てくると、森坂も負けじとローで応戦する。両者とも蹴り数を多く放って試合を進める。ラウンド後半、小倉は左フック、右ストレートと連打で出る。しかし森坂もフットワークで横に回ってこの圧力を正面で受けない。

 2Rもやはり両者ローを飛ばし合う。しかし小倉はローにパンチを織り交ぜる。だが森坂はインロー、ミドル。小倉は森坂の蹴りで前に出にくいかの様子が見られたが、ローとボディパンチで前進を図る。森坂はバックブロー、バックスピンキック、跳びヒザと繰り出す。小倉もしかしこれで止められず、前に出てローを蹴りためていく。森坂のミドルに小倉はパンチからのローをリターン。両者均衡はまだ崩れない。

 3R、パンチで切り込む小倉に森坂は左ミドルを連打で放ち、ボディへの前蹴りも放つ。蹴りを多く放っているが森坂は動きが落ちない。右ストレート・左フックで行く小倉に森坂は前蹴り、左ミドルをさらに放つが、小倉はその間合いを潰してパンチ勝負を仕掛ける。森坂もしかし前蹴りとステップで距離を作り、さらに前蹴りとミドル。小倉は右ストレートで切り込むが、森坂はこれをかわし、逆に右ストレートをヒット。森坂はミドル連打から右ストレートを当てて試合を終える。

 判定は30-29、30-30、29-28の2-0で森坂。前回ドローとなった一戦のリマッチは森坂が制した。

 ■試合後の森坂陸選手のコメント
「(試合を振り返って?)全然、内容はダメで勝った気もしてないので。勝てたのはよかったですけど、ちゃんと反省して次にいかしたいです。(昨年、小倉選手と試合しているが、あらためて戦ってみた感想は?)圧力もパンチも強くて、いい選手だなと思いました。去年はコッチが1ポイント取って引き分けでしたけど、今回は勝っても反省ばっかりですね。(初めてのKrushのリングの感想は?)お客さんも多いし、初の後楽園で燃えてたんですけど、こんなんじゃファンもつかないと思います。もっといい試合をして有名になりたいです。(今後の目標は?)Krushでどんどん活躍して、最終的にはK-1で有名になりたいです。とりあえず、Krushで試合をして自分の名を上げたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年10月1日(日) Krush.81
日程
2017年10月01日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入