match result

試合結果

第2試合/Krush -58kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    team NOVA
    戦歴
    33戦 19勝(8KO) 12敗 1分 1無効試合
    27戦 9勝(3KO) 16敗 2分
    生年月日
    1997.12.3
    1985.5.19
    身長・体重
    172cm ・ 62.5kg
    167cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県三浦市
    愛媛県西条市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの里見に渡辺は先手を取って左右のロー、右ストレートと攻める。ジッと攻撃を見極めるかの里見だが後手となってしまい、右ミドル、右ストレートと渡辺の攻撃を受ける。しかし渡辺が来るところへカウンターの左ストレートを振るってヒット。だが渡辺はヒット数で上回り、右ボディストレート、右ロー、右ストレートと当て、里見の顔を紅潮させる。
 2R、渡辺はやはり先手で攻め、ボディストレート、ロー、右クロスと渡辺を切り崩しに掛かる。里見はガードを固め、渡辺が攻めてくるところを左フック・左ストレートとカウンターを振るって狙う。渡辺は右ストレートをボディと顔に打ち分ける。だが、里見はボディストレートに合わせてヒザ蹴りを突き上げ、ボディへの前蹴りで渡辺を削る。ダメージを顔に出さず、ジリジリと渡辺を追い詰める里見。そして左ストレートを渡辺の上下に振るう。そしてラウンド最後には跳びヒザで襲うが、これは渡辺にクリーンヒットとならず。
 3R、やはりジリジリと前に来る里見をプッシングで押し戻し、渡辺はボディストレート、右ミドル。しかし里見はロープを背にしながら放った左ストレート・→左ハイで渡辺を打ち抜きダウンを奪う。立ち上がった渡辺は挽回に向かうが、里見は左ミドル、ボディストレートでとらえ、その後で左ストレートを決め2度目のダウンを奪取。最後はボディへの前蹴りから顔への跳びヒザで渡辺を前のめりに倒してKOした。

里見のマイク
「前回・前々回と2連敗してメチャクチャ悔しくて、今回はKOで勝ちたいと思ったんですけど、渡辺選手が強くて、ありがとうございました。KOで勝ったのでプロとしての仕事はできたと思います。自分は中国に借りがあるので、中国に乗り込んで戦ってくるので応援よろしくお願いします」

■試合後の里見柚己選手のコメント
「(試合を振り返って?)今回はここまで二連敗しているので勝つのが大前提で、プラス倒すことを考えて。ただ、右をもらって止まっちゃいましたね。最終的にKOで勝てたのはよかったです。(相手の印象は?)パンチが強くて、一発もらったときに危ないなと思って。1Rで時間があったらどうなってたかわからないです。(最後はヒザでKOしたが?)ヒザの練習はずっと続けていて。試合の直前までヒザを含めて全体を練習して、最後に(ヒザが)出たのでよかったです。(今後の目標は?)今後、58kgでベルトを取りたいんですけど、今年は二人負けているので。天馬選手とはこの階級の頂点でまた戦えたらと思っていて。ワン選手も先日はホームでやってくれたので、今度は自分が中国に行って、アッチのホームで勝ちたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年9月8日(金)Krush.80
日程
2017年09月08日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入