news

ニュース

「Krush.157」1.28(日)後楽園 河北“KONG”光生vs川越亮彦 コメント公開!「“KONG”銃で派手なKOします!」(河北)vs「川越もうプレリミナリーじゃないなって内容で思わせます」(川越)

 1月28日(日)後楽園ホールにて開催される「Krush.157」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushライト級/3分3R]で対戦する河北“KONG”光生と川越亮彦のコメントを公開!

河北“KONG”光生
「(今回の試合に向けて)構え、基本の徹底です。(対戦相手の印象は?)パワー!!です。(この試合のテーマは?)丁寧に厳しくです。(どんな試合をして勝ちたい?)“KONG”銃で派手なKOします!(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)“KONG”のようにリングで暴れます!(ファンのみなさんにメッセージ)河北“KONG”光生になって戻ってきました!今の自分を見てください!“KING KONG”になります!」



川越亮彦
「(今回の試合に向けて)相手の対策もきっちり立ててます。何より前回の試合終わってから練習でも自分の急成長を感じてますそれを試合で出すのが楽しみです。(対戦相手の印象は?)フィジカルの強い選手だなと。ただ自分がぱわー負けはしないっす。(この試合のテーマは?)上に上がってく為の試合。川越もうプレリミナリーじゃないなって内容で思わせます。(どんな試合をして勝ちたい?)皆んなに自分を覚えて貰えるようインパクトある勝ち方します。倒します。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)勿論ぱわーです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます!凄い遠回りしたけどやっと後楽園まできました。ここからドンドン上に突き進みます!川越亮彦第二章のスタートです。期待してて下さい!」
チケット購入