news

ニュース

「Krush.154」10.21(土)後楽園 田上“DARUMA”健太vs水上陽生 コメント公開!「緊張感のある試合をして、倒して勝つ」(田上)vs「バンバン蹴って蹴りで相手を破壊する」(水上)

 10月21日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.154」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushウェルター級/3分3R]で対戦する田上“DARUMA”健太と水上陽生のコメントを公開!

田上“DARUMA”健太
「(今回の試合に向けて)自分の攻撃力を最大限に出す為の練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)距離取って丁寧に戦いたい選手。(この試合のテーマは?)自分の攻撃力で相手を圧倒すること。(どんな試合をして勝ちたい?)緊張感のある試合をして、倒して勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)圧倒的な攻撃力、DARUMAの試合は面白いと思ってもらえる試合をします。(ファンのみなさんにメッセージ)最初から全開で倒しに行きます。しっかり内容で見せるので応援宜しくお願い致します。」

水上陽生
「(今回の試合に向けて)基礎レベルを上げる練習に重点を置いて練習してきました。相手がどうこうというよりまずは自分のレベルを上げてきました。(対戦相手の印象は?身長が高くて力があるのかなという印象です。でも普段の動きができれば勝てる相手だと思います。(この試合のテーマは?)あまり考えずに自由に動くことです。考えすぎると動きが硬くなってしまうのでそれがないように自由に楽しみながらやりたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)どんな形でも勝ちを獲りに行きたいと思ってます。プロのリングは結果が全てだと思うので何としてでも勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)破壊力のある蹴りです。バンバン蹴って蹴りで相手を破壊するところを見てほしいです。(ファンのみなさんにメッセージ)前回の試合から階級を上げて調整の段階からすごく調子がいいのでまたKO勝ち期待しててください!応援よろしくお願いします!」
チケット購入