news

ニュース

「Krush.154」10.21(土)後楽園 橋本雷汰vsYU-KI コメント公開!「マロっとした顔でスルッと打ち抜くストレートを見てください」(橋本)vs「K-1グループ初参戦なのでしっかり勝って爪痕を残したい」(YU-KI)

 10月21日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.154」の[プレリミナリーファイト第3試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する橋本雷汰とYU-KIのコメントを公開!

橋本雷汰
「(今回の試合に向けて)体作りとスタミナを強化してきました。(対戦相手の印象は?)急遽相手が変わったので、右か左かの確認だけしました。(この試合のテーマは?)メインでフェザー級のタイトルマッチがあるので自分はプレリミナリーですが意識したいです。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)マロっとした顔でスルッと打ち抜くストレートを見てください。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。引き分けが続いてますので進化した橋本雷汰を見て下さい。花粉症が止まらない…らいちゅー!!」

YU-KI
「(今回の試合に向けて)先週試合が終わったばかりなので気持ち作りと、調整、サウスポー対策を意識して練習しました。(対戦相手の印象は?)上手い選手だと思います。(この試合のテーマは?)K-1グループ初参戦なのでしっかり勝って爪痕を残したい。(どんな試合をして勝ちたい?)冷静に闘い、相手の隙を見つけ前に出れるところはしっかりでて出し切れる試合にしたい。(これまでの格闘技歴は?)格闘代理戦争に出ました。あの時はメンバーに選ばれず落ち込みましたが試合重ねてここまできたので今回はチャンスを掴み次に繋げたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)ポテンシャルです!!今回に限らず今後にも期待して下さい!!(ファンのみなさんにメッセージ)まだ未熟ですがこれから絶対にK-1で這がります応援よろしくお願いします。」
チケット購入