news

ニュース

「Krush.153」9.29(金)後楽園 井上海山vs呼良 コメント公開!「技術を使った面白い試合をします」(井上)vs「熱い魂、諦めない心を見てもらいたい」(呼良)


 9月29日(金)後楽園ホールにて開催される「Krush.153」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する井上海山と呼良のコメントを公開!

井上海山
「(今回の試合に向けて)技術と身体作りをしてきました。(対戦相手の印象は?)アグレッシブで気持ちの強い選手。(この試合のテーマは?)常に冷静な判断で、確実に練習してきたことを自信を持って戦う。(どんな試合をして勝ちたい?)3ラウンド使うつもりで、全べてを上回る。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)POWER OF DREAMには、まだまだ凄い選手がいる事。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。技術を使った面白い試合をします。応援よろしくお願いします。」

呼良
「(今回の試合に向けて)自分の強みに磨きをかける練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)パワフルな選手だなと思います。(この試合のテーマは?)魂です。みんなの心に残る、魂を感じる試合をします。(どんな試合をして勝ちたい?)ずっと出たかった後楽園ホールなので、Krushらしい熱い試合をします。夢の聖地で初勝利掴みます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)熱い魂、諦めない心を見てもらいたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)夢だった場所で魂込めて念願の初勝利を掴み取るので、是非応援よろしくお願い致します。」
チケット購入