news

ニュース

「Krush.152」8.27(日)後楽園 竹内将生vs健介 コメント公開!「相手どうこうより自分に負けない」(竹内)vs「実績のある竹内選手を圧倒して、失神KOで勝つ」(健介)

 8月27日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.152」の[Krushフェザー級/3分3R・延長1R]竹内将生vs健介のコメントを公開!

竹内将生
「(今回の試合に向けて)スタミナが課題だったので、3R動き続けられるように準備してきました。(対戦相手の印象は?)技にキレがあり、シャープな攻撃を打つが意外と雑な部分があるので穴は沢山あると思いました。(この試合のテーマをは?)相手どうこうより自分に負けないというテーマを持って取り組みました。(どんな試合をして勝ちたい?)自分のことをベテランだと思ったことはないですが、それなりに数はこなしてるので、相手が何が何だか分からなくなるような性格が悪い試合をしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)エイワスポーツジムの強さを今度こそアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)エイワスポーツジム、竹内将生に注目してください」

健介
「(今回の試合に向けて)走り込んできました。(対戦相手の印象は?)蹴りが強くて上手い印象です。(この試合のテーマは?)実績のある選手を圧倒することです。(どんな試合をして勝ちたい?)失神KOを見せたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)スピード。パワー共に上がっているので、蹴り・パンチ共に注目していてください。(ファンのみなさんにメッセージ)面白い試合をして最後は倒します。応援宜しくお願いします!」
チケット購入