news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.6」8.19(土)GSP 小島卓也vs呼良 コメント公開!「自分のペースで試合を作って楽しんで勝つ」(小島)vs「強い気持ち・闘う魂で勝利を掴みとる」(呼良)

 8月19日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2023 vol.6」の[第4試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する小島卓也と呼良のコメントを公開!

小島卓也
「(この試合が決まった時の心境は?)試合がしたかったので『ありがとうございます』と思いました。(対戦相手の印象は?)しぶとい選手です。(この試合に向けて)力まず強打を打つ練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)自分のペースで試合を作って楽しんで勝つ。(自分のアピールポイントは?)気持ちの強さです。(これからの目標は?)試合でカッコいい姿をファンに見せられるように、そして次のステップに進めるように勝ちます」

呼良
「(この試合が決まった時の心境は?)チャンスを頂けたので、何としても初勝利を掴む!という気持ちです。(対戦相手の印象は?)気持ちが強くて、自分と強みが似ている印象です。(この試合に向けて)ギアの上げ方と自分のスタイルを仕上げてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)まだ勝てていないので、まずはなんとしても勝利を掴みとります。(自分のアピールポイントは?)強い気持ち、闘う魂だと思います。今回も魂込めて全力で戦います。(これからの目標は?)先のことより、まずは今回必ず勝ちたいと思います。その後、次の目標に向かっていきたいと思っています」
チケット購入