news

ニュース

宗一郎、橋本裕也を延長で振り切って勝利「ダウンを奪った右フックは裕貴先輩から『力まずに打てば当たるよ』と言われた。これからはトップ選手とやらせてほしい」

 7月22日(土)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.151」の[第3試合/Krushフライ級/3分3R・延長1R]で橋本裕也に延長判定勝利を収めた宗一郎のバックステージインタビューを公開!

宗一郎
「(試合を終えた率直な感想)今日は本当に倒したかったんですけど、チームの皆から力みすぎと言われて。もうちょっと軽くいったら倒せたかなと思います。(対戦相手の印象)サウスポーで戻しが早くて。自分も気をつけていかないとと思っていましたが、気をつけすぎてしまって。もうちょっと軽く行けばよかったなと思います。
(延長ラウンドのダウンを奪った右フックは狙っていた?)(朝久)裕貴先輩から『力まずに打てば当たるよ』と言われて。たまたま相手が攻めてきたときに軽くフックを打ったらダウンしたので、最初からいかないといけないなと思いました。

(今後の目標)橋本選手はフライ級王座決定トーナメントのリザーブファイトに出場しているトップの選手だと思いますが、自分が倒したのでトップの選手とやらせてほしいです。(ファンへメッセージ)もっとエキサイティングな試合をするので応援しにきてください。俺も強くなります」
チケット購入