news

ニュース

「Krush.151」7.22(土)後楽園 南雲大輝vs松本和樹 コメント公開!「人生を懸けて準備してきた。相手を再起不能にします」(南雲)vs「今回の試合でまたKO勝ちして、KO率110\%にします!」(松本)

 7月22日(土)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.151」の[第1試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する南雲大輝と松本和樹のコメントを公開!

南雲大輝
「(今回の試合に向けて)人生を懸けて準備して参りました。(対戦相手の印象は?)熱い男です。(この試合のテーマは?)倒すだけです。(どんな試合をして勝ちたい?)再起不能にします。(自分のどこをアピールしたい?)成長した姿です。(ファンのみなさんにメッセージ)応援よろしくお願いします」

松本和樹
「(今回の試合に向けて)サウスポー対策とラウェイサンダーの練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)ラウェイサンダーです。(この試合のテーマは?)本当の意味のラウェイサンダーを僕がカマシマス。(どんな試合をして勝ちたい?)どの打撃でも倒します。(自分のどこをアピールしたい?)今回の試合でまたKO勝ちして、KO率110\%にします!!(ファンのみなさんにメッセージ)これからのK-1は僕が引っ張っていきます!盛り上げてKOで勝つ。これが松本和樹です!」
チケット購入