news

ニュース

「Krush.151」7.22(土)後楽園 倉田永輝vs“狂拳”迅 コメント公開!「上手なキックボクシングをしても勝機は少ない。自分のスタイルで勝つ」(倉田)vs「お待たせしました。復活劇お楽しみに!」(狂拳)

 7月22日(土)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.151」の[第5試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する倉田永輝と“狂拳”迅のコメントを公開!

倉田永輝
「(今回の試合に向けて)前回負けてから1日も無駄にせずに過ごしてきました。(対戦相手の印象は?)若くて上手い選手。(この試合のテーマは?)とにかく勝利することです。(どんな試合をして勝ちたい?)必然的にKOになると思います。(どんなKO・勝ち方をしたい?)上手なキックボクシングをしても勝機は少ないと思うので自分のスタイルで勝ちます。(自分のどこをアピールしたい?)前回の試合より進化した姿を見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)面白い試合になるかと思います」

“狂拳”迅
「(今回の試合に向けて)試合がない期間もずっと準備はしているし、今回の試合に向けてってより強くなるために毎日やってきました。(対戦相手の印象は?)特になし。(この試合のテーマは?)覚悟の差、レベルの差を見せる。(どんな試合をして勝ちたい?)相手は勝手に倒れてると思います。どんな技でも倒せます。(自分のどこをアピールしたい?)このレベルじゃないよってのを分からせます。(ファンのみなさんにメッセージ)お待たせしました。復活劇お楽しみに!」
チケット購入