news

ニュース

「Krush.151」7.22(土)後楽園 目黒翔大vs新田宗一朗 コメント公開!「K-1・Krushが1番強くて面白いことを表現する」(目黒)vs「ぶっちゃけ自分はなんでもできる。ぶん殴ってやる」(新田)

 7月22日(土)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.151」の[第6試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する目黒翔大と新田宗一朗のコメントを公開!

目黒翔大
「(今回の試合に向けて)前回の試合が終わってから映像をすぐに見返して改善点を見つけて修正、全体のレベルアップはもちろん、1発のキレを試行錯誤しながら、そして殺気を磨いてきました。(対戦相手の印象は?)長身ですらっとしている印象です。(この試合のテーマは?)vs他団体というところでめちゃくちゃ燃えてるし、舐めんじゃねぇぞと言う気持ちです。K-1・Krushが1番だということを証明する試合だと思ってます。(どんな試合をして勝ちたい?)しっかり倒して勝ってKrush最高でしょ!て思わせれたら勝ちだと思ってるし、自分が納得いく勝ち方でキッチリ勝ちます。(自分のどこをアピールしたい?)自分のスタミナ、手数、バリエーション、プラスで磨いてきた殺傷能力にも注目していてください。(ファンのみなさんにメッセージ)K-1・Krushが1番強くて面白いことを今の自分なら表現できると思うし、そうなるように自分を磨き高めてきました。あとはやってきたことの答え合わせだけです」

新田宗一朗
「(これまでの格闘技歴は?)幼少期に空手、ボクシング、高校からキックボクシングを始めて、昨年JAPAN kickboxing innovationスーパー・フェザー級でベルト獲得。(この試合が決まった時の心境は?)面白そうだなと思った。K-1ルールでもやれる自信はあります。(対戦相手の印象は?)特にない、知らない、興味ない。(この試合に向けて)変わったことはしてない。いつも通り練習しただけ。(どんなKO・勝ち方をしたい?)ぶん殴ってやります。(自分のアピールポイントは?)ぶっちゃけなんでもできる。(これからの目標は?)強いやつとどんどんやっていく」
チケット購入