news

ニュース

「Krush.151」7.22(土)後楽園 松葉斗哉vs悠斗 コメント公開!「相手に何もさせず倒しきる・勝ちきる」(松葉)vs「派手なKO、美しいKO、理論的なKOを見せる」(悠斗)

 7月22日(土)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.151」の[第4試合/Krushフライ級/3分3R・延長1R]で対戦する松葉斗哉と悠斗のコメントを公開!

松葉斗哉
「(今回の試合に向けて)勝つための練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)パワーがある選手という印象です。(この試合のテーマは?)倒しきる・勝ちきることです。(どんな試合をして勝ちたい?)相手に何もさせず勝ちきる。(自分のどこをアピールしたい?)テクニックとスピードです。(ファンのみなさんにメッセージ)勝ちます」

悠斗
「(これまでの格闘技歴は?)ボクシング元日本ライトフライ級王者、WMCライトフライ級王者、全日本学生キックボクシングフライ級王者になりました。(この試合が決まった時の心境は?)色々な人に協力してもらったので感謝の気持ちでいっぱいです。(対戦相手の印象は?)若くて勢いのある選手です。(この試合に向けて)自分の倒すスタイルをより磨いてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)派手なKO、美しいKO、理論的なKOです。(自分のアピールポイントは?)全てのパンチとメンタルです。(これからの目標は?)いい勝ち方をして発表します」
チケット購入