news

ニュース

「Krush.151」7.22(土)後楽園 橋本裕也vs宗一郎 コメント公開!「相手の攻撃を貰わずに自分のペースで試合をして勝つ」(橋本)vs「朝久道場には僕もいるし、タイトルマッチまで突き進む」(宗一郎)

 7月22日(土)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.151」の[第3試合/Krushフライ級/3分3R・延長1R]で対戦する橋本裕也と宗一郎のコメントを公開!

橋本裕也
「(今回の試合に向けて)いつも通り自分を強くする練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)九州のキック団体のチャンピオンで、スピードもパワーもあって強い選手だと思います。(この試合のテーマは?)自分らしさを出して試合をすること。(どんな試合をして勝ちたい?)相手の攻撃を貰わずに自分のペースで試合をして勝ちたいです。(自分のどこをアピールしたい?)パンチや蹴りのテクニックです。(ファンのみなさんにメッセージ)前回試合が流れてしまって、今回がフライ級に階級を落として1試合目なので、この試合をしっかり勝って上に上がります」

宗一郎
「(今回の試合に向けて)いつも通りの練習とそのほかに攻撃の技を館長にいくつか習いました。(対戦相手の印象は?)サウスポーで動きが早いと聞いただけです。(この試合のテーマは?)Krushのチャンピオンまで上がっていくためにも大事な試合なので必ず勝ちます。(どんな試合をして勝ちたい?)パンチでも蹴りでも倒せるのでKOします。(自分のどこをアピールしたい?)朝久道場には僕もいるし、頑張ってタイトルマッチまで突き進みたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)僕はスピードとタイミングに自信があるので試合を楽しんでほしいです」
チケット購入