news

ニュース

「K-1 WORLD GP」7.17(月・祝)両国<試合後インタビュー>篠塚辰樹&佑典

 7月17日(月・祝)東京・両国国技館「AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023~スーパー・ウェルター級&女子フライ級ダブルタイトルマッチ~」の[第11試合/K-1フェザー級/3分3R・延長1R]で戦った篠塚辰樹と佑典のバックステージインタビューを公開!
篠塚辰樹
「(試合の感想は?)もっと楽な試合だったんですけど、ちょっとよくなかったですね、流れが。でも結果、倒せてよかったです。(相手の印象は?)何もないです。(最終的に倒せたのは?)気持ちが出せたっすね。倒さなきゃと思ったんで。あんな相手に判定で勝つなんて絶対イヤだったんで、倒せてよかったです。(この勝利で見えてくるものは?)玖村のお兄ちゃんが日和ってるんで、次は森坂とタイトルマッチやりたいなあと思います。(ファンにメッセージを)応援ありがとうございました。また次もカマすんで、応援お願いしまーす」
佑典
「(試合の感想は?)まあ……負けですね。負けました。(相手の印象は?)思った通りやったっすけど、最後、自分の集中が切れて弱さが出たんで。相手の篠塚君がちょっと、強かったですね。(篠塚選手は「気持ちで倒せた」と言ってましたが)気持ちが折れたとかはないですけど、疲れた時に自分の悪いクセが出てしまったというか。疲れた時に大振りになったりというクセが出てしまって、最後、『くる』とは思ったんですけど、そこに何か合わせようと考えたタイミングで、自分が考えとったより早いタイミングできて、それが見えずにやられたって感じですね。(ファンにメッセージを)たくさんの応援してもらったんですけど、期待に応えられずまた負けてしまって、次とはすぐ言えないですが、とりあえず応援は本当にありがとうございます。力になりました」
チケット購入