news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.5」6.24(土)GSP 小島卓也vs瀧山悠斗 コメント公開!「自分と向き合って実力を出しきる練習をやってきた」(小島)vs「スタミナの強化&KOパンチを練習してきた」(瀧山)

 6月24日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2023 vol.5」の[第3試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する小島卓也と瀧山悠斗のコメントを公開!

小島卓也
「(この試合が決まった時の心境は?)自分はまだやりきっていないので、試合を組んでいただいて嬉しかったです(対戦相手の印象は?)長身のムエタイ系の選手。(この試合に向けて)自分と向き合って実力を出しきる練習をやってきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)自分のペースで試合をしながら楽しんで勝ちます。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)気持ちの強さです。(これからの目標は?)しっかり結果を残して次のステップに進みます」

瀧山悠斗
「(この試合が決まった時の心境は?)すぐ試合をやりたかったので嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)打たれても前に出てくる選手。(この試合に向けて)スタミナの強化&KOパンチです。(どんなKO・勝ち方をしたい?)パンチでKOします。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)どの技でも倒せるところです。(これからの目標は?)今年までに後楽園ホールで試合をします」
チケット購入