news

ニュース

鵜澤悠也、約1年9カ月ぶりの復帰戦を勝利で飾る!「バンタム級は強いヤツがたくさんいるので、一人ずつ引きずり下ろす」

 6月16日(金)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.150」の[第1試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で白幡太陽に判定勝利を収めた鵜澤悠也のバックステージインタビューを公開!

鵜澤悠也
「(試合を終えた率直な感想は?)ほっとしているのが何よりで。1年9カ月ぶりの試合だったので、うれしさというよりはほっとした感じですね。(対戦相手の印象)好青年という感じの印象だったんですけど、やってみて気持ちが強い選手だなと思って。楽しかったです。(火付け役の第1試合として役目は果たせた?)いやあ、微妙ですね。倒しきれなかったので。まだまだだなと思いました。俺自身が。もうちょっと進化して試合ができたら、です。

(今後の目標は?)やっぱりベルトを目指してやってるので。バンタム級は強いヤツがたくさんいるので、一人ずつ引きずり下ろしていって、てっぺんまで駆け上れたらなと思っているので。一人ずつやるだけですね。(ファンへメッセージ)まだまだこんなもんじゃないんで。これから期待して見てください。ありがとうございました」
チケット購入