news

ニュース

「Krush.150」6.16(金)後楽園 鵜澤悠也vs白幡太陽 コメント公開!「新しいジムで新・鵜澤悠也を作ってきた」(鵜澤)vs「前回の負けから進化した姿を見せたい」(白幡)

 6月16日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「AZABU PRESENTS Krush.150」の[第1試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する鵜澤悠也と白幡太陽のコメントを公開!

鵜澤悠也
「(今回の試合に向けて)新しいジムで新・鵜澤悠也を作ってきました。今までの試合を研究しても無駄だと思います。(対戦相手の印象は?)ん…地味だし、特に印象ないですね。復帰戦の相手としか思ってないです。(この試合のテーマは?)いつも通りやれば勝てる。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒的な差をつけての完封勝ちです。(自分のどこをアピールしたい?)キャラと個性。(ファンのみなさんにメッセージ)1試合目から盛り上げるし、会見からしっかり俺のこと見て知ってください!」

白幡太陽
「(今回の試合に向けて)タイミングとポジションです。(対戦相手の印象は?)気持ちの熱いファイターだと思います。(この試合のテーマは?)前回の負けから進化した姿を見せることです。(どんな試合をして勝ちたい?)Krushの舞台でKrushらしいKOで勝ちます。(自分のどこをアピールしたい?)前回の負けから進化した姿をアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)Krushらしい試合になると思います。必ず勝ちます」
チケット購入