news

ニュース

「Krush.150」6.16(金)後楽園<インタビュー>稲垣澪「弟(稲垣柊)がKrushチャンピオンになったので、自分も負けられない。気合いが入っています」

 6月16日(金)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.150」の[Krushフェザー級/3分3R・延長1R]でMOMOTAROと対戦する稲垣澪のインタビューを公開!

――昨年12月以来の試合が決まりました。今の心境を聞かせてください。

「弟(稲垣柊)がKrushチャンピオンになったので、自分も負けられないなって思って、気合いが入っています」

――対戦相手のMOMOTARO選手にはどんな印象を持っていますか?

「長身の選手で蹴りが上手いイメージです。間合いは遠いなと思っているので、そこをどうするかを考えながら練習しています」

――この試合はテクニシャン対決としても注目されると思います。自分とMOMOTARO選手を比べた時、どのようなテクニックの違いがあると思います?

「自分は構えがオーソドックス・右で、MOMOTARO選手は両方使えますよね。あとは遠い距離からのミドルだったり、あとは相手をもらわないようにする攻防なんかも上手いと思います。バックボーン的に自分は空手で、MOMOTARO選手はキックボクシング・ムエタイで、蹴りとパンチというところにも注目してもらいたいなと思っています」

――今大会ではフェザー級の試合が2試合組まれていて、いずれもキャリアのある選手と若い選手の対戦という構図になっています。

「やはりリングの上での試合の経験は大きいものだなと思うので、その経験があるMOMOTARO選手にどう食いついていくかを自分は見ていてほしいなと思っています」

――それでは最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

「試合まで死ぬ気で練習して、6月16日、勝つ姿を見せたいと思っています」
チケット購入