news

ニュース

SEIYA、POWER OF DREAM移籍初戦で逆転KO勝利「ジムを移籍して1年5カ月、今までで一番練習してきた。とにかく勝ってホッとしています」

 5月20日(土)東京・後楽園ホール「Krush.149」の[第7試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で堀井翼に2RKO勝利を収めたSEIYAのバックステージインタビューを公開!

SEIYA
「(試合を終えた率直な感想は?)とにかくここで勝てたのは本当に自分にとってでかくて、とにかくほっとしています。(対戦相手の印象は?)攻撃がひとつひとつ重みがあって、硬かったなという印象です。(POWER OF DREAMへ移籍初戦、練習したものは出せた?)今日でちょうど移籍して1年5カ月目で、本当に濃い1年5カ月だったなと。今までで一番練習してきた期間で。とにかくここで勝ってほっとしています。(ヒザ蹴りでダウンを奪われた後にヒザ蹴りで逆転KOだったが)会長の指示に従って出しただけで。さすが古川会長だなと。

(今後の目標は?)まずは本当に一戦一戦勝ち癖をつけていって、K-1チャンピオンの与座選手のベルトを狙っていきたいというのはあります。(ファンへメッセージ)これまで結果が出ない中、応援してくださったファンの皆さんやスポンサーさん、全ての皆さんに感謝しています。ありがとうございます。本当にここからがスタートだと思っているので、またコツコツと地道に頑張っていきますので応援よろしくお願いします」
チケット購入