news

ニュース

佑典、延長戦の末に約1年3カ月ぶりの勝利「延長は行かないとヤバいなと思っていました。もっと強くなります」

 5月20日(土)東京・後楽園ホール「Krush.149」の[第5試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で宮崎勇樹に延長判定勝利を収めた佑典のバックステージインタビューを公開!

「(試合を終えた率直な感想は?)全然ダメでした。(対戦相手の印象は)結構いいパンチも当たったんですけど、一回フライスカイジムの選手とはやっているので、めっちゃ対策してきて。いやな攻め方をしてきたのは感じました。(延長に入ったときはどう思った?)勝たないとやばいなという感じです。セコンドの和島大海が怒るんで。

(最後は打ち合いを臨んで接戦をものにしたが?)打ち合いもやろうと思ったら全然勝てるなと思っていたんですけど、いろいろ今回蹴りとか距離感的なものをテーマにしすぎて、いく回数が減ったなという感じでした。打ち合いなら打ち合いで全然いけると思ってました。最後は最後で行かないと負けなので。1、2、3Rは関係ないので。行かないとヤバいなと思っていました。

(今後の目標)とりあえず自分を強くすることが一番で、Krushのタイトルに絡めるようにはなっていきたいなと思います。(ファンへメッセージ)もっと強くなります!押忍!」
チケット購入