news

ニュース

「Krush.149」5.20(土)後楽園 立基vs林眞平 コメント公開!「こいつヤバいなって思わせる何かを表現したい」(立基)vs「応援してくれるみんなの気持ちを背負って闘う」(林)

 5月20日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.149」の[第4試合/-58.5kg契約/3分3R・延長1R]で対戦する立基と林眞平のコメントを公開!

立基
「(今回の試合に向けて)目黒のジムでの練習はもちろん、色んなジムに出稽古に行かせてもらったり、鴨川での強化合宿に参加させてもらったりと最高の環境で練習させてもらいました。(対戦相手の印象は?)キャリアがあって魁塾出身なので警戒しています。(この試合のテーマは?)変わった自分を見せるという想いだけでやってきました。(どんな試合をして勝ちたい?)判定でもKOでもどの局面でも圧倒したいと思います。(自分のどこをアピールしたい?)綺麗に戦う印象が強かったと思うので、そこは消さずに、こいつヤバいなって思わせる何かを表現したいと思います。(ファンのみなさんにメッセージ)本当に周りの色んな人達の協力があり、自分が強くなることだけを考えて、10カ月ぶりにリングに帰ってこれました。応援してくれると嬉しいです」

林眞平
「(今回の試合に向けて)勝つためのトレーニングを行い、しっかりと準備をしてきました。(対戦相手の印象は?)特に印象はないです。(この試合のテーマは?)チームで闘い、勝ちます。(どんな試合をして勝ちたい?)どんな展開になっても勝ちます。(自分のどこをアピールしたい?)熱い試合をお客様に見せたいと思います。(ファンのみなさんにメッセージ)日頃、自分を応援して下さっている皆様の気持ちを背負って闘いますので、応援宜しくお願い致します」
チケット購入