news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.4」5.13(土)福岡 川越亮彦vs竜義 コメント公開!「この試合に勝たないと先なは見えない。意地でも勝つ」(川越)vs「しっかり強くなった所を魅せて倒したい」(竜義)

 5月13日(土)アクロス福岡にて開催される「株式会社シマジュー Presents Krush-EX 2023 vol.4 in FUKUOKA」の[セミファイナル(第8試合)/-63kg契約/3分3R]で対戦する川越亮彦と竜義のコメントを公開!

川越亮彦
「(この試合が決まった時の心境は?)早く試合したかったのでチャンスが来たなって思いました。初めての遠征というのもあって燃えています。(対戦相手の印象は?)気合いの入ったいい選手だと思います。(この試合に向けて)自分自身のレベルを上げ、相手の対策もしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)福岡の見てる人たちにに1番インパクトを残す勝ち方します。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)ぱわー!!!!!(これからの目標は?)まずはこの試合に勝たないと先なんか見えないんで、この試合意地でも勝ちます」

竜義
「(この試合が決まった時の心境は?)前回から間もなく試合ができて嬉しく思います。(対戦相手の印象は?)対戦を受けてくれて感謝です。(この試合に向けて)毎日自分に勝つようにしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)地元の応援団の方々にしっかり強くなった所を魅せて倒したいです。(自分のアピールポイントは?)今回の試合に対する自分の気持ちを見てほしいです。(これからの目標は?)バンクールジムでチームと共にしっかり実力をつけていき、1つ1つのチャンスを掴んで行きたいです」
チケット購入