news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.4」5.13(土)福岡 雄大vs吉川 諒 コメント公開!「根性じゃ絶対に負けない」(雄大)vs「タフな相手をパンチで倒したい」(吉川)

 5月13日(土)アクロス福岡にて開催される「株式会社シマジュー Presents Krush-EX 2023 vol.4 in FUKUOKA」の[第2試合/Krushライト級/3分3R]で対戦する雄大と吉川 諒のコメントを公開!

雄大
「(この試合が決まった時の心境は?)久々の試合でめちゃくちゃ気合が入りました。(対戦相手の印象は?)でかい。(この試合に向けて)全てのレベルアップを意識して練習してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)何が何でも勝ちたいです。(自分のアピールポイントは?)根性じゃ絶対に負けません。(これからの目標は?)この相手をぶっ倒すことしか考えてないです」

吉川 諒
「(この試合が決まった時の心境は?)久しぶりの試合が決まった事で、緊張しているというよりもワクワクの気持ちが大きいです。(対戦相手の印象は?)タフでパンチでガンガン前にでてくるファイターという印象です。(この試合に向けて)そんなタフな選手を倒すためのフィジカルや攻撃力を上げる練習をしてきました。今の自分の攻撃が当たれば相手も倒れるだろうなと思います。(どんなKO・勝ち方をしたい?)パンチでKOしたいと思ってます。相手も前に出て打ち合ってくると思うので自分でも楽しみです。(自分のアピールポイントは?)パンチとディフェンスです。上手いだけじゃなく『強さ』もしっかりある選手なんだということを知ってもらいたいなと思います。(これからの目標は?)まずは『Krush-EX』で良い結果を残すことでライト級やスーパー・ライト級でもKrushやK-1の強い選手と戦っていけるような選手になりたいと考えています」
チケット購入