news

ニュース

岩尾力、2連続1RKO勝利で完全復活!「一戦一戦いい形で勝ちを積み重ねる。そうすればベルトを腰に巻くときが来る」

 4月28日(金)東京・後楽園ホール「Krush.148」の[第8試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で愛瑠斗に1R勝利を収めた岩尾力のバックステージインタビューを公開!

岩尾力
「(試合を終えた率直な感想は?)今回も1Rで倒せたので、とりあえずほっとしています。(対戦相手の印象は?)思っていた通りというのはありますけど…もっと蹴ってくる象がありました。1Rからパンチで来て、最初の流れは自分的には悪かったのですが、1Rで倒せたのでよかったです。(直前に急遽相手が変わることになったが?)特にそういうのはなくて。自分でやってきたことをやるだけだったので。相手が変わっても何も変わらず練習を続けただけですね。(ブランク明けで2連続1RKO勝ちだが?)僕は交通事故を起こして一回死にかけて、今回がラストチャンスとして格闘技に懸けて戻ってきたので、いままでと違う気持ちで格闘技に臨めている結果がこれだと思います。

(今後の目標)次も先、先は考えていないので、とりあえず一戦一戦を大事にしていって、3戦目もいい形で勝てるように一戦一戦練習を積み重ねて行こうと思います。そうすればいずれベルトを自分の腰に巻くときがくると思うので。それまで地道に頑張ります。(ファンへメッセージ)今日もたくさんの応援ありがとうございました。金曜日ということで来れなかった方もたくさんいると思うんですけど、その中で岩尾力の応援に来てくれた方もたくさんいるので、すごくうれしく思っています。次の試合もこうやっていい形でいい試合をみなさんに見せられるようにがんばりたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします」
チケット購入