news

ニュース

古宮晴、元Krush王者・瓦田脩二を倒して5連勝!「どれだけ形が崩れても、泥臭くても何が何でも勝ちたかった。とにかくほっとしています」

 4月28日(金)東京・後楽園ホール「Krush.148」の[セミファイナル(第9試合)/Krushライト級/3分3R・延長1R]で瓦田脩二に判定勝利を収めた古宮晴のバックステージインタビューを公開!

古宮晴
「(試合を終えた率直な感想は?)僕のなかで大一番でしたし、今回は何が何でも勝ちたかったです。どれだけ形が崩れたり泥臭くても何が何でも勝ちたかったので、とにかくほっとしています。(対戦相手の印象は?)対峙してみて、元チャンピオンだし、オーラも落ち着きも入場の時から感じました。そこで少し押された部分もあります。

(元王者を撃破して5連勝となったが)元チャンピオンに勝っての5連勝はやっぱり大きいなと思いますね。(ライト級で2試合目だったが課題は見つかった?)これから連勝を重ねていくごとに相手が強い選手になっていくと思うんですけど、自分の立ち振る舞いというか、相手のオーラも跳ね返せるようにがんばりたいですね。

(今後の目標は?)僕の最終目標は倒せる選手、心を震わせるような選手になりたいので、まだまだ武器を磨ける伸び代は感じましたね。(ファンへメッセージ)たくさんの応援ありがとうございます。みなさんのおかげで最後踏ん張れました。気持ちで乗り切って勝てました。まだまだここからだと思うので、古宮晴の応援をよろしくお願いいたします」
チケット購入