news

ニュース

「Krush.148」4.28(金)後楽園 松本陸vs黒川瑛斗 コメント公開!「自分の持ち味を全部出して倒す」(松本)vs「今回の試合が本当のスタート、楽しみにしていてください」(黒川)

 4月28日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.148」の[第4試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する松本陸と黒川瑛斗のコメントを公開!

松本陸
「(今回の試合に向けて)いつも通りの練習とスタミナ強化の追い込み練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)上手い選手だと思います。(この試合のテーマは)落とせない試合、です。(どんな試合をして勝ちたい?)自分の持ち味を全部出して倒します。(自分のどこをアピールしたい?)成長です。(ファンのみなさんにメッセージ)毎試合応援ありがとうございます。力になっています。勝ってみんなで笑いましょう!」

黒川瑛斗
「(今回の試合に向けて)格闘技の聖地・後楽園ホールのリングに覚悟を持って上がるための練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)同い年。(この試合のテーマは?)勝ち切る・倒し切ること。(どんな試合をして勝ちたい?)打ち勝ちたいです。(自分のどこをアピールしたい?)スピードと倒せるパワーがあることです。(ファンのみなさんにメッセージ)今回の試合が本当のスタートだと思ってます。楽しみにしていてください」
チケット購入