news

ニュース

「Krush.148」4.28(金)後楽園 坂本寿希vs今村流星 コメント公開!「絶対倒すので注目してください」(坂本)vs「見る人全員がまた見たいと思ってくれるようなKOをしたい」(今村)

 4月28日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.147」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する坂本寿希と今村流星のコメントを公開!

坂本寿希
「(この試合が決まった時の心境は?)対戦相手が変わって、サウスポー対策練習から切り替えて、いつも通りの練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)代打で自分との試合を受けてくれた良い人だなって思ってます。(この試合のテーマは?)前回めっちゃ塩試合をしてしまったので、今回は塩試合にならないようにと思ってます。(どんな試合をして勝ちたい?)とりあえず倒したいです。(試合のどこをアピールしたい?)なんでも良いのでアピールになるような試合します。(ファンのみなさんにメッセージ)絶対倒すので注目してください」

今村流星
「(これまでの格闘技歴は)小学校1年生から5年間ムエタイをやっていて、K-1アマチュア・チャレンジAクラス-55kgで優勝しました。今回がデビュー戦です。(この試合が決まった時の心境は?)嬉しかったです。K-1で活躍する事が夢なので、とりあえず自分の実力がどんなものなのか試せるので、すごく楽しみです。(対戦相手の印象は?)特にないです。(この試合に向けて)勝つことだけを考えていつも通りパンチと蹴りの練習をしました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)見る人全員がまた見たいと思ってくれるようなKOをしたいです。(試合のどこをアピールしたい?)これから見つけます。(これからの目標は?)この試合に勝って僕の適正体重のバンタム級でKrushのチャンピオンになりたいです」
チケット購入