news

ニュース

紗依茄、約10カ月ぶりの再起戦で勝利「10代のうちにKrushとK-1のベルトを獲ることが目標です!」

 4月8日(土)東京・新宿FACE「DUAL Presents Krush~RING OF VENUS~」の[第3試合/Krush女子アトム級/3分3R]でKihoに判定勝利を収めた紗依茄のバックステージインタビューを公開!

紗依茄
「(試合を終えた率直な感想は?)10カ月ぶりの試合で、この10カ月間の成果を出そうと思ったんですけど、相手のKiho選手が上手くてなかなか出せませんでした。(対戦相手の印象は?)プレッシャーが結構強くてやりづらかったのと、前蹴りもめっちゃ効きました。

(10カ月間、どんな思いで過ごしていた?)いろんな女子選手が試合が決まっている中で、自分は悔しい気持ちがあって。早く試合をしたいという気持ちがあったので、試合が出来てよかったです。(今後の目標は?)高校生の内にチャンピオンを目指していたんですが、それは叶わなかったので、10代のうちにKrushとK-1のベルトを獲るのが目標です。(ファンへメッセージ)いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援のおかげで勝つことができました。必ず10代の内にチャンピオンになるので、これからも応援よろしくお願いします」
チケット購入