news

ニュース

「Krush RING OF VENUS」4.8(土)新宿 紗依茄「オモロイ試合をする」vsKiho「勝つ姿を見せる」、谷田美穂「前進してパンチで倒す」vs末松晄「どんどん勝ってタイトルを獲る」、小澤聡子「明日は反撃と進撃」vs上野hippo宣子「全力で倒しにいく」

 4月7日(金)都内にて、開催を明日に控えるKrushの女子大会「Krush RING OF VENUS」新宿FACE大会の公開計量と前日記者会見が行なわれ、第1~3試合に出場する選手が意気込みを語った。
紗依茄
「明日は10カ月ぶりの試合になるんですけど、この10カ月間、1日も無駄にせずずっと練習してきたんで、明日は必ず勝って、来てくれる皆さんにオモロイ試合を見せるので期待していてください。(女子だけ大会でどんな試合をして、どんな自分をアピールしたい?)テクニックと、女子でも倒せるところを見せたいですね」

Kiho
「明日は全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。(女子だけ大会でどんな試合をして、どんな自分をアピールしたい?)自分はとりあえず勝つ姿を応援してくれている皆さんに見せたいなって思います」
谷田美穂
「いつも通りアグレッシブで前進してパンチを打って蹴って倒したいと思います。(女子だけ大会でどんな試合をして、どんな自分をアピールしたい?)小さくても大きい人を倒せるところを見せたいです」

末松晄
「福岡から来ましたWeed GYMの末松晄です。明日はやってきたことをしっかり出して、倒して勝ちたいです。(女子だけ大会でどんな試合をして、どんな自分をアピールしたい?)女子でもしっかり倒せるというのを見せられるように頑張ります。(Krush初登場となるが、今後のKrushでの目標は?)しっかりどんどん勝っていってタイトルを獲りたいです」
小澤聡子
「明日は反撃と進撃を一生懸命して、倒しにいきたいと思います。よろしくお願いします。(女子だけ大会でどんな試合をして、どんな自分をアピールしたい?)上野選手は前に前に来る選手だと思っているので、私の反撃に注目していてください」

上野hippo宣子
「前回に引き続き今回も急遽参戦が決まったんですけど、今まで練習してきたことを出せるように全力で倒しにいきたいと思っています。応援よろしくお願いします。(女子だけ大会でどんな試合をして、どんな自分をアピールしたい?)私のファイトスタイルが一歩も引かずに前に出て戦うっていうところなので、そこをしっかり見てもらえるような戦いをしていきたいです」
チケット購入