news

ニュース

「Krush ~RING OF VENUS~」4.8(土)新宿 小澤聡子vs上野hippo宣子 コメント公開!「勝ちたい、じゃない…勝つんだ! 反撃の青嵐の進撃!」(小澤)vs「一歩も引かず前に出て、撃ち合って勝つ!」(上野)

 4月8日(土)東京・新宿FACEにて開催される「DUAL Presents Krush~RING OF VENUS~」の[第1試合/女子-54kg契約/3分3R]で対戦する小澤聡子と上野hippo宣子のコメントを公開!

小澤聡子
「(今回の試合に向けて)色々と意識して練習に取り組んできました。あとは自分に負けずに取り組んできたことを試合で出すのみです。どんな相手でもやるべきことは変わりません。(対戦相手の印象は?)強靭なスタミナと前進力。(この試合のテーマは?)1発目からAll out!!です。(どんな試合をして勝ちたい?)強い攻撃をしっかり当てる。(自分のどこをアピールしたい?)勝ちたい、じゃない…勝つんだ! 反撃の青嵐の進撃!(ファンのみなさんにメッセージ)自分に勝って試合で勝つ。24時間365日頑張ります。む!」

上野hippo宣子
「(今回の試合に向けて)緊急参戦なので、対策とかは出来ず、減量だけで精一杯でした。(対戦相手の印象は?)ガツガツ前に出る。(この試合のテーマは?)今まで練習して来た事をどれだけ出せるか。(どんな試合をして勝ちたい?)一歩も引かず前に出て、撃ち合って勝つ!(自分のどこをアピール?)一歩も引かず前に出て撃ち合うところです。(ファンのみなさんにメッセージ)今回も緊急参戦で、対策は出来ていませんが、自分らしく戦って勝ちます」
チケット購入