news

ニュース

「Krush ~RING OF VENUS~」4.8(土)新宿 紗依茄vsKiho コメント公開!「去年よりも強くなった姿を見せて倒して勝つ」(紗依茄)vs「見ている方の印象に残る試合をして勝つ姿を見せる」(Kiho)

 4月8日(土)東京・新宿FACEにて開催される「DUAL Presents Krush~RING OF VENUS~」の[第3試合/Krush女子アトム級/3分3R]で対戦する紗依茄とKihoのコメントを公開!

紗依茄
「(今回の試合に向けて)いつもと変わらず追い込んできました。(対戦相手の印象は?)蹴りが上手い選手です。(この試合のテーマは?)圧倒です。(どんな試合をして勝ちたい?)1Rから自分のペースで試合運びして圧倒的に勝つことです。倒すとしたらパンチで倒します。(自分のどこをアピールしたい?)10カ月ぶりの試合なので、去年よりも強くなった姿を見せて、女子でも倒せる所をアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも沢山の応援ありがとうございます。去年『RING OF VENUS』で負けて終わって、皆さんにいい所を見せられなかったので、今回の試合は倒して勝ちます」

Kiho
「(今回の試合に向けて)スタミナ・フィジカル強化です。(対戦相手の印象は?)スピードがあって上手い選手だと思います。(この試合のテーマは?)勝つ、です。(どんな試合をして勝ちたい?)見ている方の印象に残る試合をしたいです。(自分のどこをアピールしたい?)勝つ姿を見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)たくさんの応援よろしくお願いします!勝ちます!!」
チケット購入